4年間の思い出

Scratch画面

中学2年のKくんが、今月で卒業することになりました。

小学5年生から、4年間通ってくれたKくん。

Kくんは、人を楽しませることが大好きで

学校のこと、好きな歌手のこと、自分で考えたお笑いネタなど

たくさん、たくさんのことを話してくれました。

突然出題される、とんちクイズがなかなか難しく

Kくんのレッスン日には、気を抜くことが許されませんでした(笑

昨日は、Kくんの最終レッスン日。

今まで4年間の教室での思い出を物語にしてくれました。

Scratch画面

これからも、アイディアいっぱいお笑いいっぱいの、楽しいKくんでいてくださいね。

Kくん、そして隣町から送迎してくださったご家族のみなさま、4年間ありがとうございました。