こんにちは。こどもプログラミング教室ひなたぼっこの大村みどりです。

本日夜にも、大阪府に2度目の緊急事態宣言が発表されるかと思います。

教室の対応をお知らせします。

******************************
・基本的に、開講いたします。(休講はしません)
・個別でお休みされたい方は、ご連絡ください。
******************************

今回の宣言では休業要請がなされないこと、また何よりお子さんの学びの機会を止めてしまうことがないように、教室は開講することにいたしました。

ご家族やご本人の状況をご検討いただき、通学がご不安な場合は、個別で対応させていただきます。
 ※1月レッスンをお休みしたい方は、なるべく早急にご連絡ください。
 ※2月レッスンをお休みしたい方は、2月1日までにご連絡ください。

今後の感染状況に応じて、対応を変更させていただくことがあります。

その際には、教室LINEでお知らせしますので、ご確認をお願いいたします。

また、ご存じの通り、教室はせまく、3密になりやすい環境です。

レッスンの際は、マスクの着用をお願いいたします。

発熱や体調不良の場合は、無理をせずお休みをなさってくださいね。

皆さんに元気に通っていただけるように、教室でも、消毒や換気など、感染予防につとめさせていただきます。